※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【運気には波がある】自分の運気の流れを知り本気で人生を変えよう!

こころ

 

こんにちは!!あいです(^O^)

自由気ままブログにご訪問いただきありがとうございます!!

 

「本気で人生を変えたい」と思ったことはありますか?

人生を変えるという覚悟をもつことから始めましょう( ´∀`)

未来を良くするためには、今行動を始める必要があります。

ですが、残念ながら人間は突然変わることは出来ません。

小さなことからコツコツと、一歩ずつ進んでいくしかないのです。

 

やっと一歩を踏み出した専業主婦の私は占いをキッカケに行動することが出来ました♪

 

この記事はこんな方におすすめです⬇︎
  • 人生を変えたいと思っている方
  • 自分と成功者の違いが知りたい方
  • 一歩踏み出す勇気が欲しい方
  • 自分の運気や占いが気になる方

ぜひ最後までご覧くださいねヽ(´ー`)

 

本気で人生を変えようと思えば、1年で大きく変わる

これはゲッターズ飯田さんの

五星三心占い』の書籍に書いてあった言葉です。

一度は皆さんも人生を変えたい

思ったことがあるのではないでしょうか?

上手くいっている人(成功者と呼ばれる方)は

みなさん口を揃えて

「行動して良かった」「行動しよう!」

発信しているのをよく耳にしますよね!!

 

この成功体験を聞くと、

自分の未来への希望が湧いてきて

一時的に高揚感に包まれ、行動を起こそうと考えます。

想像が膨らむ中で、現実世界での生活を振り返ると

「仕事に追われている」「家事・育児で忙しい」など

さまざまな出来ない理由が浮かんできて、

「やっぱり難しいな」と行動に移す前から諦めてしまっている

私を含め、そう思っている方が多いのではないでしょうか。

 

行動を起こしたからといってすぐに結果が現れる訳ではなく

「結局何も変わらないじゃなか!」

と変わらぬ現状に文句を言い、

出来ない言い訳をしてしまいます。

「あれは◯◯さんだから成功できたんだ」

「自分には才能がないからできない」

「そもそも時間がない」

そんな言葉もよく耳にしますよね。

私自身もたくさん言い訳をして生活しています(><)笑

では、なぜ成功者と私たちに違いが生まれるのでしょうか?

実行して継続することが大切

それはやはり行動する事!そしてそれを継続する事

分かっているのに出来ない、続かない。

そこが大きな違いだったのです。

このシンプルでとても難しいことをやっている人達を私たちは

成功者と呼び、才能を羨み、違う世界の人だと勝手に思い込んでいる

その方々の原点も私たちが今行動しようと思ってるこの気持ちから、

小さな一歩を踏み出したその行動から始まっているのではないでしょうか

 

あい
あい

千里も道も一歩から^^

【千里も道も一歩から】

大きなことを成し遂げるには、

手近なところから着実に始めていくことが肝要であることのたとえ。

人生には運気の波がある

ゲッターズ飯田さんの書籍やブログにも書かれていましたが、

日々の運気には良い流れ悪い流れがあると思っています。

せっかく成功体験を聞き未来への希望が湧いてきたのに何も知らずに

たまたま行動を起こした日が運気の悪い流れの日だったら・・・

その行動を起こすタイミングやキッカケを与えてくれる道具として

占いを活用してみるのも選択肢の一つとして良いのではないでしょうか(^O^)

はじめの一歩を踏み出す勇気

運気が良いから良いことがある訳ではなく、

運気が悪いから嫌なことがある訳ではない

ただ事前に運気の流れを知っているだけで

行動できる事回避出来る事があります(*´ー`*)

 

私は占いが大好きなのに

その日の気分で行動してしまう事が多く

運気に沿って行動した先の人生を感じたい。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

信じて行動し、継続し続けてみよう。

 

そして2022年2月1日は

◯チャレンジの日

失敗を恐れずに今まで経験してこなかったものに挑戦してみよう!

そんな運気の日だったのでこのブログを書いています!!

こんなピッタリな日に人生を大きく変える小さな一歩を踏み出しました。

継続するのがいかに難しい事か。

 

あい
あい

これを書いた日から4ヶ月経ってます!笑

たくさん挫折してきた私ですが(>_<)笑

信じてやってみようと思います。

どんな未来が待っているのか!

成功者の方々の言葉の意味がちゃんと体感できるのか。

やるやらないを決めるのは自分です。

上手くいくか、いかないか、

なんて実際にやってみないとわかりません!!

誰にもわからないからこそ、

やってみる価値はあると思います!!

 

実際こんな事を書いておいて4ヶ月も

どう進めていいかわからず・・( ;∀;)

なかなか一歩踏み出せなかった私ですが、

やっと!少しずつ進み始めました\(^o^)/

 

  • 記事を更新したものを公開する
  • Twitter・Instagram開設
  • SNSにも投稿してみる

私にしては凄い進歩です^^

何かを始めるキッカケなんて

十人十色でいいと思うんです(^ ^)

何に心を動かされるかなんて自分にしか

わかりません。やるかやらないかの最終決定権を

握っているのは自分自身なのです\(^o^)/

このブログ開設から1年経ったのに

一記事も更新せず、言い訳を繰り返し

専業主婦になったのに変わらず行動できなかった

そんな私ですが、やっと前に進み出すことが出来ました^^

 

正直まだ結果は出ていませんが、

今後もこの行動を起こした結果については

定期的に更新していこうと思います\(^o^)/

 

このブログを通して、

人生を変えよう!私もやってみよう!

と思ってくださる方が一人でも居れば幸いです( ˘ω˘ )

 

 

一緒に行動してみませんか?!

占いに興味のある方は、一度自分の運気の流れ等

確認してみるのもおすすめですよ\(^o^)/

ただ占いを盲信するわけではなく、

参考にしながら上手く活用して

より良い日々を築いていきましょう^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました