※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コストコ】大人気商品「しっとりなめらかおとなのばうむ。」いちご味

コストコ

こんにちは!あいです^^

コストコの大人気商品「しっとりなめらかおとなのばうむ。」をご存知でしょうか?

店頭に並ぶとすぐに売り切れると話題のバウムクーヘン。

1月13日に放送された「沸騰ワード10」で女優の矢田亜希子さんが紹介していたバウムクーヘンです!!

コストコに行くたびにお目にかかれる商品ではないので、見かけたらとてもラッキーですよ♪

今回は大人気商品「しっとりなめらかおとなのばうむ。」のいちご味が発売されていたのでご紹介します^^

 

コストコのバウムクーヘンはこんな方にオススメです⬇︎
  • バウムクーヘンが好きな方
  • いちごが好きな方
  • コストコでまだ巡り会えていない方(ネットで買えますよ♪)

【コストコ】しっとりなめらかおとなのばうむ。

販売元は、お菓子やお茶などを取り扱っている東京の株式会社千年屋さんで、製造所は岐阜のフルール株式会社さんです。

細長い箱に梱包されており、1箱には16個のバウムクーヘンが入ってます!

 

個包装となっているので、食べたいときに食べられてシェアすることも可能なのが嬉しいポイントです^^

1つ1つ賞味期限が記載されていて、品質保持剤も入っているので箱を処分しても安心して保管できるのもいいですね!

 

 

商品詳細(成分や賞味期限)

名称

洋菓子

原材料名

液卵(国内製造)、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、ショートニング、食用加工油脂、ストロベリーソース、乳糖、いちご、デキストリン/乳化剤、膨張剤、香料、着色料(ラック・紅麹)、酸味料、糊料(ペクチン)、一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む

内容量

16個

賞味期限

購入日から約5ヶ月(購入日1/23*賞味期限6/23)

栄養成分

エネルギー:254kcal・たんぱく質:3.8g・脂質:15.0g・炭水化物:26.0g・食塩相当量:0.2g

【しっとりなめらかおとなのばうむ。いちご】のお味は?

程よい甘さでしっとりしたバウムクーヘンです。いちごの酸味はなくとても美味しいです^^

袋を開けた瞬間からいちごの香りが強めで、ほんの少しアポロチョコの風味を感じました!(褒め言葉)

通常のバウムクーヘンが好きな方は、いちご味も気に入るのではないでしょうかヽ(´ー`)

食べきりサイズでちょうど良く、1つでも十分に満足感があるのでおやつにぴったりですね!

そこまで大きくないサイズですがカロリーが254Kcalと少し高めなので、食べ過ぎには要注意です。

価格と購入場所

しっとりなめらかおとなのばうむ。いちごの価格は1箱16個入りで1598円でした。

コストコの店舗によって多少異なりますが、お菓子売り場や入り口、パンコーナー付近に置かれている事が多いです!

大人気商品なので、すれ違うカートに入っていたら上記の場所を探してみてくださいね( ^ω^ )

コストコ会員ではない方も購入することは可能ですよ!!

 

コストコやネット以外だと、成城石井やコンビニにもあるみたいです。

ちなみに私はコストコ以外ではまだ見たことがありません(><)

しっとりなめらかおとなのばうむ。いちごを食べた感想

いちごの甘みとバウムクーヘンの甘みが絶妙でとても美味しかったです^^

一口食べたとき、ほんの少しアポロチョコの風味を感じましたが・・・私だけでしょうか?笑

「おとなのばうむ」の商品名の通り、甘さ控えめなのも嬉しいポイントでした!

いちご好きな方はぜひ1度は試してみて欲しいバウムクーヘンですねヽ(´ー`)

 

 

まとめ

コストコ大人気商品【しっとりなめらかおとなのばうむ。いちご】についてご紹介しました!

コストコでも見つけたらラッキーと言われる大人気商品なので、今回買えてラッキーでした^^

コストコやスーパー等で見かけた際は、一度購入してみて下さいね〜ヽ(´ー`)

【しっとりなめらかおとなのばうむ。いちご】はもしかすると期間限定の可能性があります。

コストコ会員でない方や近くのスーパーに置いていないという方はネットでも販売していますよ〜♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました